西湘の壁 ORANC


毎年恒例のオランクGWホールド替えが今年も行われました! 恒例行事のようにここ数年欠かさず参加させて頂いてますが、BSFとしては初!

今回は大型ハリボテをご注文頂きましたが、とがって無いのが欲しいとの事で、フラットトップのビッグサイズを作ってみました。

予算と製作時間が許されたなら若干大きさを変えたものが3個くらいあったらなとも思いましたが次回お楽しみ!

オランクは西湘二宮の高台にあり、プライベーウォールを解放する形で運営しているジムで、母屋のテラスからは相模湾が一望です。

そんな環境と休日とが相まって、なんと昼にビール解禁!こんなユルいのが湘南スタイル?(笑)